オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2012年04月05日

昨日は)^^(

最高に充実した一日でした!


4月4日に
僕がBAResに立って
10周年と言う事で!

自分にご褒美!
お店も24時からの営業
何処に行ってたか?

昼間は、
大好きな社長の誕生日プレゼントを渡しに堺へ
そうなんです!
僕の記念日と社長の誕生日同じなんです!
凄い縁があるのです。

そして事務所に戻り軽く仕事をすませ
家に帰り

夕方からは自転車で
日本橋から大正区へ
案外自転車でも軽く行けますね(⌒^⌒)b

親父の店、大正駅前
焼鳥居酒屋『遊』
親父に挨拶をすませ。
大正駅辺りの店をクルクル見て周り
師匠のお店BARinへ
お客として店に来店するのは久しぶり^^
師匠坂本さんは、
相変わらずパワフルで、ございます!
帰り際に坂本さんに、
齋ちゃん10周年おめでとう。『ありがとうなぁ』
ありがとうなぁの言葉に
ウルッとしてしまいました。

そして大正区をサヨナラして
自転車ダッシュでミナミへ
そのまま
『梅木バー』の梅木さん所に
こちら梅木兄さん
僕が18歳から通ってるBARなんですが
※お酒は二十歳になってから!
梅木兄さんは、
僕にバーテンダーの素晴らしさを、教えてくれた方です(^-^*)/
梅木兄さんが居なかったら僕バーテンダーになってなかったです!
梅木バーやっぱり落ち着きます!

この三人が居なかったら…
僕はBAR経営なんて、出来てなかったです!
4日中に絶対逢いたかった人に逢えました。
そして
24時営業スタート!
小学校からの同級生が来てくれました。親友と呼べる友達です!
凄い幸せです!

ここでのブログの書き方がイマイチわかってないので、お店の紹介は後々して行きますね!

昨日は、先輩方々の話しを聞いて思ったのですが…
この不景気
本当に、どないかしないとね!



Posted by 齋藤 和昭  at 22:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。